« 肥満・団塊の世代 | トップページ | 武蔵 »

2008年4月14日 (月)

バダ・ハリ

 Kー1ワールドグランプリ横浜大会に行きました。

今日は、素晴らしい試合と見ていて疲れる試合と両極端でした。

つまらない試合を語っても仕方ありませんので、素晴らしい試合の福崎流コメントを出したいと思います。

バダ・ハリ選手まず、レイ・セフォ-とバダ・ハリ戦、これは素晴らしい試合でした。
試合前から、舌戦が行われており、バダ・ハリの実力が果たして百戦錬磨のレイ・セフォ-に通じるのかどうか興味津々でした。

結果はご覧の通り、バダ・ハリの圧勝で終りましたが、あの打たれ強いセフォ-を打ち抜いたバダ・ハリの実力は計り知れないものがあるの一言です。

試合をする度、強くなっています。今、100キロとの事ですから、身長からすれば、あと20キロくらい筋肉の鎧を付け、体重が増えた時、間違いなくセーム・シュルトを倒し、Kー1の第一人者となるでしょう

今、Kー1グランプリを戦っている訳ですから、年内にもバダ・ハリvsセーム・シュルト戦が実現するかも知れません。

今のKー1で、もしセーム・シュルトに勝つとしたらバダ・ハリしかいないような気がします。
バダ・ハリにエールを贈ります。da4334cd.gif

|

« 肥満・団塊の世代 | トップページ | 武蔵 »

格闘技」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/27156797

この記事へのトラックバック一覧です: バダ・ハリ:

« 肥満・団塊の世代 | トップページ | 武蔵 »