« Fw:行ってきます! | トップページ | Fw:練習 »

2008年4月 1日 (火)

ぷれミーヤ!

ダイエットマスターが、テレビ朝日の『ぷれミーヤ!』という番組内で紹介されました。
テレビ朝日さん有難う御座いました。

番組の紹介コメントで、フィットネスクラブやエステで必要になる資格と紹介されていましたが、
僕が思うに、むしろ美容業界や理容業界にこそ必要な資格ではないかと思っています。
何故なら、女性も男性も、月平均一回くらいの割合で調髪に行きます。
当然、顔馴染みの美容師さんや理容師さんであれば、
心を許してダイエットについて質問や相談をするものと思います。
その時、的確な答を出してやれたとしたら、
その美容師さんも理容師さんも大したものだと必然的に格が上がります。
是非その時、ダイエットマスターの認定証を見せて下さい。
会員証

又、各営業職の方、お得意先回りをされている時、
先方の社長や役員、そして担当者が肥満で困っているのかも知れません。
その時がダイエットマスターである貴方(貴女)の出番です。
契約はスムーズに運ぶ事受け合いです。
そう考えると、現代社会では不可欠な資格になりつつあると考えるのが妥当かも知れません。

家庭に場所を移しても同じ事が言えます。
ご主人、又は奥様、あるいは二人とも。
そして、お子様まで肥満傾向にあるとしたら、どんな食生活を送ったら良いのでしょう
そんな時にこそ、ダイエットマスターがお役に立ちます。
あなたは大切なご家族にまで、ダイエット食品やダイエット飲料を与えますか
そしてダイエット薬を飲ませますか

そうでは無い筈です

その為には、日頃からダイエットについての正しい知識を得ておく事が必要です。
ワンランク上のスキルアップを目指しましょう3d9c9dc7.gif
資料請求お待ちしています80a67132.gif

|

« Fw:行ってきます! | トップページ | Fw:練習 »

ダイエット」カテゴリの記事

メディア」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/27156808

この記事へのトラックバック一覧です: ぷれミーヤ!:

« Fw:行ってきます! | トップページ | Fw:練習 »