« 総合格闘技ドリーム | トップページ | ダイエットマスターニューヨークインク »

2008年5月 1日 (木)

08’一路ニューヨークへ

成田を出発し、ようやく二時間経過 
今まで飛行機がグラグラ揺れていました。
隣の知らないオジサンは気持ち悪いらしく、袋を取り出しゲェゲェしていました。
まあ、それくらい揺れていたという事です。
エコノミーの後ろの方に、まだ飛行機に乗り慣れていない当社の社員が二人搭乗していますが、
多分、これで当分、飛行機は嫌いになる事でしょう
僕も飛行機は以前から大嫌いで、少しでも揺れると、帰りは船で帰ると言って、
みんなを困らせた事もありました。
ところが、以前のブログにも書いた事がありましたが、2~3年前から、
あまり恐くなくなったのです。
揺れだすと、なるべくシートを倒し、全身で揺れを楽しみたいみたいな感覚に襲われるようになったのです。
云ってみれば、怖い映画を怖いけど観たいみたいな感覚でしょうか
ブログを書いているうちに、ようやく揺れも落ち着いたようです。
それでは一路ニューヨーク行って来ます。

追伸…その後も、太平洋上で度々揺れていました。
日本時間、朝七時ニューアークよりホテルへ向かっています。
あ~あ 疲れた…でもニューヨーク、いい天気です。7e394472.gif

|

« 総合格闘技ドリーム | トップページ | ダイエットマスターニューヨークインク »

ダイエット」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/27156787

この記事へのトラックバック一覧です: 08’一路ニューヨークへ:

« 総合格闘技ドリーム | トップページ | ダイエットマスターニューヨークインク »