« 悪徳誇大広告 | トップページ | 台風4号上空通過 »

2008年5月20日 (火)

セブ島

5/15(木)~5/20(火)まで、フィリピンのセブ島へ行っていました。

当社に出入りのある業者さんが、セブ島をお気に入りで投資を兼ね、
コンドミニアムを二つほど買ったと云うのです。
何回か話を聞くうちに、是非とも一回行ってみたくなり、
今回のフィリピン行きとなりました。

シャングリラというホテルに宿泊していたのですが、
なかなか洒落たホテルでリゾートとしては及第点かなと思いました。
只、難点はお風呂や水道水が、海水を濾過して作ってあるとの事で、
石鹸を使って身体を洗うとなかなかヌルヌルが取れない欠点がありました。
一旦、シャワーで洗い、その後、貯めておいたお風呂に入り、
ヌルヌルを取るという二度洗い方式にしますと、
ヌルヌルが取れやすいという発見も致しました。

成田空港から行きは五時間弱、帰りは四時間と、日本から近いリゾートです。
ご興味のある方は是非行ってみて下さい。



セブ島2


セブ島

|

« 悪徳誇大広告 | トップページ | 台風4号上空通過 »

雑記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/27156773

この記事へのトラックバック一覧です: セブ島:

« 悪徳誇大広告 | トップページ | 台風4号上空通過 »