« ダイエットマスターニューヨークインク | トップページ | ニューヨークの桜〓 »

2008年5月 3日 (土)

ホテル火事騒動

今日午前10時30分、突然、廊下で火災報知器が鳴り出しました。
お風呂に入ろうかと思ってお湯を溜めていましたが、お風呂どころではありません。
早く逃げなければ命に関わります。
それでジャージ姿のまま、エレベーターで一階フロントまで降りて行きました。
結果は誤報
誰かが間違えて警報ボタンを押したとの事慌て者っているものです。

その内に消防車までホテルの前に横付けになり大騒ぎでした。
今回は16階に宿泊中、だから僕は高層階が嫌いなんです。
20年くらい前、ハワイで26階に宿泊していた時、同じような経験がありました。
それ以来、高層階が嫌いになったのです。
地震が来れば揺れがひどいし、火事騒ぎになれば降りるのが大変だし、
個人的意見としては高層階に好んで住む人の気が知れません。
まあ好き嫌いは、その人の自由ですが…ニューヨーク騒動でした。

|

« ダイエットマスターニューヨークインク | トップページ | ニューヨークの桜〓 »

ダイエット」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/27156785

この記事へのトラックバック一覧です: ホテル火事騒動:

« ダイエットマスターニューヨークインク | トップページ | ニューヨークの桜〓 »