« 春、割れる氷 | トップページ | ドリーム 3 »

2008年5月10日 (土)

時差ボケ

ブログ、3~4日お休みしました。

やはり、ニューヨークから帰って来ると、13時間もの時差はきつく、
いつもブログを書く時間帯の午前2時から5時あたりは、睡魔に襲われ、
とても文章を書く気力などは残っていませんでした。

僕の一日は人様と半日ずれていて、
お昼仕事始めで翌日の午前4時±約一時間前後まで仕事が続きます。
時差を考えますと、日本から西へ5~6時間の国へ出張した場合は帰国した時に
時差ぼけに悩まされる事もないだろうなあ~などと考えている今日この頃であります。

さて、先日ダイエットマスター・ニューヨーク・パレードを行いました。
今度は東京銀座で、ダイエットマスター・銀座パレードをやろうと思います。
肥満人口も男女計2300万人と云われ、今年四月からメタボ特定健診まで施行された日本ですから、
肥満に対する関心度は、自らの肥満体を半ば諦めかけている米国人よりは
はるかに高いものと思われます。
ダイエットマスターでもあります、梨元さんやおーちゃん、又、役員でもありました
諸星かぁ-君などにも参加を呼び掛け、肥満に対する知識と理論を、
広く世に訴えかけていきたいと思っています。

日程等、詳細が決まりましたら、ブログ、そして、テレビ、ラジオ、その他、
プレスリリースにより発表致したいと思っておりますので、
ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

ニューヨーク②ニューヨーク①

|

« 春、割れる氷 | トップページ | ドリーム 3 »

ダイエット」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/27156777

この記事へのトラックバック一覧です: 時差ボケ:

« 春、割れる氷 | トップページ | ドリーム 3 »