« ホテル火事騒動 | トップページ | THE・リバー・カフェ »

2008年5月 3日 (土)

ニューヨークの桜〓

0b79630f.jpg
ニューヨークに来る度、宿泊する、ホテル・キタノ・ニューヨーク前のさくらです。
昨年も全く同じ時期に来たのですが、今年は昨年に比べて散るのが早いようです。
昨年は、もう少し綺麗に咲いていました。

先程、女子社員三人を連れてセントラルパークまで歩いて行ったのですが、
今日のニューヨークは寒く、気温は多分10度前後かなという感じでした。
この、キタノ・ニューヨークは日本人の宿泊客も多く、
フロントには日本語の解る日系人も数人おります。(ですから、僕はここしか泊まりません)
日本での人気コミック『島耕作』がニューヨークで宿泊するのもキタノ・ニューヨークが舞台です。
今回は、キタノ・ニューヨークを紹介しました。

|

« ホテル火事騒動 | トップページ | THE・リバー・カフェ »

ダイエット」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/27156784

この記事へのトラックバック一覧です: ニューヨークの桜〓:

« ホテル火事騒動 | トップページ | THE・リバー・カフェ »