« 時差ボケ | トップページ | ミスター・タイス・メンガー »

2008年5月13日 (火)

ドリーム 3

さいたまスーパーアリーナに行って来ました。

全体的にはまとまっていましたが、
僕にとって、今日は特別印象に残った試合はありませんでした。
強いて言えば、勝ち上がって行った三人かなぁ~。
川尻選手は気合いが入っていました。
閉会式で宇野選手に準決勝での対戦を突き付けていましたが、果たしてどうなるのでしょう

一つだけ言わせて貰うと、宇野選手いつも試合前、リング上で大の字になりますが、
僕は何かアマチュアっぽくて好きではありません。
何かのゲン担ぎか精神統一か知りませんが、リングに上がってから大の字になるのは、
Kー1、総合格闘技を通じて、何十人という選手の中で宇野選手だけです。
でも宇野選手が嫌いとかいう訳ではありません。
以前から応援しています。
だからこそ、あの大の字はなんなのかなぁ~と思う訳です。

今日は戦いませんでしたが、永田vs青木、この試合は本当に楽しみです。
日本のノゲイラ青木選手の関節技が、永田選手のしつこさを一蹴するのでしょうか
それとも、永田選手がレスリング銀メダルの意地をみせるのでしょうか
いずれにせよ、永田選手はカルバン選手と戦うよりは手が合いそうです。
この試合は一見の価値有りとみています。

試合には出ませんでしたが、宮田選手と休憩の間、ミーティングしていました。
多くのファンの方から記念撮影や握手を求められていました。
宮田君8cb3e831.gif次の試合、絶対頑張りましょうね8cb3e831.gif
矢野君も出場パフォーマンス考えてね8cb3e831.gif
マヌーフやバダハリのセコンドのように選手と一緒に燃えて5e547452.gif下さいよ472b6513.gif
格闘技評論家、福崎でした09d86694.gif080513①080513②

|

« 時差ボケ | トップページ | ミスター・タイス・メンガー »

格闘技」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/27156776

この記事へのトラックバック一覧です: ドリーム 3:

« 時差ボケ | トップページ | ミスター・タイス・メンガー »