« 女性営業課長大沼君結婚式 | トップページ | 純ちゃん誕生会コンペ »

2008年6月20日 (金)

ドリーム 4 横浜アリーナ

青木真也青木真也はやはり強かった。
断トツの強さでした。

相手の永田克彦はレスリングオリンピック銀メダリスト。
しかも、あのしつこさ、青木は嫌な男に当たったものだと思っていました。
永田にすれば、カルバンよりは、青木の方がずっとやりやすいだろうし、
勝機ありとみていました。

ところが、全く相手にせず青木の圧勝でした。
あのしつこい永田が何も出来なかったのです。
あの強さはいったい何処から来るのでしょう。
ビックリしました。
まさしくドリームのヒーローです。

桜庭選手は、元気のいいスピードのある、パンチ専門のバンダレン・シウバとか、
マヌーフなどの選手は苦手なようです。
全く組み手が合いません。
どんなに強いと言われているヒクソンでも、今回話題のジャカレイでも、
彼ら相手なら互角以上の闘いが出来るものと思います。
桜庭VSヒクソン、又は、桜庭VSジャカレイ、是非見たいものです。

しかし、あのマヌーフの突進力を、ジャカレイはどうやって止めるのでしょう
興味津々です。

☆メルヴィン・マヌーフホナウド・ジャカレイ

|

« 女性営業課長大沼君結婚式 | トップページ | 純ちゃん誕生会コンペ »

格闘技」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/27156762

この記事へのトラックバック一覧です: ドリーム 4 横浜アリーナ:

« 女性営業課長大沼君結婚式 | トップページ | 純ちゃん誕生会コンペ »