« 外科手術系ダイエット | トップページ | 女性営業課長大沼君結婚式 »

2008年6月13日 (金)

『ムトーの日』

後楽園ホールリング6/10 『ムトーの日』というのだそうです。

プロレスファンなら誰でも知っている【全日本プロレス社長、武藤敬司氏】
に因んでの大会が後楽園ホールで行われました。

ムトーちゃんとは、15年来の選手ファン関係で、一緒にスポーツジムに行ったり、
地方都市(特に札幌)などには応援でよく行ったものです。
ムトーちゃんは、ご存知のように膝が悪くトレーニングに支障をきたした事があり、
その時、あまり泳げなかったムトーちゃんに、1000メートルも泳げるように指導したのは
水泳の得意な僕でした。(嘘だと思ったら本人にお聞き下さい。本当です)

昨年11月は、ラジオFM PORTのゲストで登場し、
ダイエットについて熱く語って貰いました。

武藤敬司氏6/10日、試合の合間の休憩時間、コマーシャルを見ていましたら、
いきなり僕の顔が大写しになりビックリしました。
昨年のラジオで撮った『ダイエットマスターへの道』のコマーシャルでした。
今回は何回も流してくれました。
全日本プロレスさん有難うございました。
(下地君、気を使ってくれて有難う

因みに、全日本プロレスさんのホームページには、
ダイエットマスターのバナーが貼ってあります。
全日本プロレスのファンの皆様、是非一度ご覧下さい。

ムトーちゃんも昨年、ちょっと血糖値が上がり、7~8キロダイエットしたんですよS,fukd6e19422.gif

|

« 外科手術系ダイエット | トップページ | 女性営業課長大沼君結婚式 »

格闘技」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/27156764

この記事へのトラックバック一覧です: 『ムトーの日』:

« 外科手術系ダイエット | トップページ | 女性営業課長大沼君結婚式 »