« 『ムトーの日』 | トップページ | ドリーム 4 横浜アリーナ »

2008年6月20日 (金)

女性営業課長大沼君結婚式


6/14(土)竹芝桟橋からサンセットクルーズに出航する大きな船で
大沼君の結婚式がありました。

あいにく、その日は出身地の仙台や岩手県などで、震度6強の大地震があり、
出席者が半数遅れて到着するという大ハプニングが起こってしまいました。

新郎の安倍君も仙台出身の同級生であった為、船の出航時間になっても、
新郎新婦共に、ご両親、親戚、友人達が間に合わないのでありました。

仕方無く、船を桟橋に横付けしたまま結婚式が始まりました。
始まって一時間半ほど経過後、ようやく皆さんも駆け付け、
宴も盛り上がって行ったのでした。

宴も終盤に差し掛かり、デッキでのラストラウンド、
二人を船の前方へ連れ出し、タイタニックをやらせました。
これがその証拠写真です。
二人ともお幸せに・・・(新婚旅行はセブ島との事でした)

f7694200.jpg大沼課長結婚式

|

« 『ムトーの日』 | トップページ | ドリーム 4 横浜アリーナ »

ダイエット」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/27156763

この記事へのトラックバック一覧です: 女性営業課長大沼君結婚式:

« 『ムトーの日』 | トップページ | ドリーム 4 横浜アリーナ »