« 東京タワー | トップページ | Fw:Re:バダ・ハリ »

2008年6月30日 (月)

バダ・ハリ

やはり、バダ・ハリは強かった。

今のKー1で、もしセーム・シュルトに勝つファイターが居るとすれば、
バダ・ハリしかいないと、二ヶ月前の(4/14)ブログに書きましたが、
今日はあのブラジルの強豪クラウベ・フェイトーザに圧倒的な勝利を収めました。

尤も僕は初めからバダ・ハリの勝利を信じて疑いませんでした。
あの打たれ強いレイ・セフォーを打ち抜いた男です。
フェイトーザはセフォーに比べますと案外打たれ弱いですから、
初めからバダ・ハリのパンチ85ebf775.gifがいつ当たるかだけだと思っていました。
全く予想通りの展開でした。
益々、バダ・ハリとセーム・シュルトの試合が楽しみです。

それにしても、バダ・ハリやメルヴィン・マヌーフのセコンドは大したものです。
同時に二人も、Kー1のトップファイターを作り出したのですから・・・
我らが矢野君頑張ってねffb29d54.gif

バダハリ選手セーム選手

|

« 東京タワー | トップページ | Fw:Re:バダ・ハリ »

格闘技」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/27156755

この記事へのトラックバック一覧です: バダ・ハリ:

« 東京タワー | トップページ | Fw:Re:バダ・ハリ »