« ドリーム 4 横浜アリーナ | トップページ | Fw:帰りました〓 »

2008年6月20日 (金)

純ちゃん誕生会コンペ

6/17(火)二十年来の兄弟分、長沢 純ちゃんの誕生日コンペが、
千葉県富里の久能カントリークラブで盛大に行われました。

お天気も良く、梅雨の合間の楽しいゴルフでした。
僕のスコアは、42・44の86で、フロントから打った割には納得出来ないゴルフでしたが、
最近二年半ほど、殆どやっていませんでしたので上出来といえば上出来なのかも知れません。

そして夕方六時より、ゴルフよりメーンのパーティーが始まりました。
純ちゃんのタレント仲間が大勢集まり大にぎわいでした。
写真は山下敬二郎さん、ミッキー・カーチスさん、長沢 純ちゃん、
森山加代子さんと往年の大スターの集合写真です。
今から50年ほど前であれば、こんな四人の集合写真ならプレミアがついて、
さぞかし高く売れるだろうと思います。
今日は、純ちゃんコンペの模様をお知らせしました。
長沢 純ちゃんの誕生日コンペ

|

« ドリーム 4 横浜アリーナ | トップページ | Fw:帰りました〓 »

メディア」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/27156761

この記事へのトラックバック一覧です: 純ちゃん誕生会コンペ:

« ドリーム 4 横浜アリーナ | トップページ | Fw:帰りました〓 »