« ラジオ関西558 六月分収録 | トップページ | 杜の都 »

2008年6月 2日 (月)

マッスルミュージカル

今日、5/30(金)渋谷にありますマッスルシアターに行って来ました。

そうです。当ダイエットアカデミーのかぁー君が出演しているのです。
もっと早く行きたかったのですが、五月は海外出張が多く、今日になってしまいました。

マッスルミュージカルは初めて観たのですが、全員、国体クラスの体操選手かオリンピック選手。
あんな中に入って二時間も踊り続けるのは大変です。
でも、かぁー君もローラースケートの種目があれば、国体クラスの選手でしょうから
頑張れて当然でしょう
まだ体力もあり、十分こなせていました。

舞台が終わり、マネージャーの関根君に楽屋裏まで連れて行って貰いました。
「疲れましたぁ~
かぁー君がやって来ました。
「僕より年長者は一人しかいないんっすよ。若い連中と踊り続けるのは、やっぱきついっすゥー
と言っていましたが満更でもない様子。
あの役回り、あれは主役です。おいしいとこ取りでしたね。かぁー君

6/8日まで頑張って下さい。お疲れ様でした。S,fuk230d698b.gifマッスルミュージカル1マッスルミュージカル2マッスルミュージカル3

|

« ラジオ関西558 六月分収録 | トップページ | 杜の都 »

ダイエット」カテゴリの記事

メディア」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/27156770

この記事へのトラックバック一覧です: マッスルミュージカル:

« ラジオ関西558 六月分収録 | トップページ | 杜の都 »