« マッスルミュージカル | トップページ | Fw:月曜の最終報告です。 »

2008年6月 2日 (月)

杜の都

7e442338.jpg

6/1(日)仙台まで日帰り出張に行って来ました。
行きがⅠ時間40分、帰りが2時間10分くらい、便利になったものです。

予定では一泊二日だったのですが、午後8時に仕事が終わってしまいました。
今日は仙台でゆっくりして、明日午前中に戻ってもいいのですが、
急に帰りたくなり、ホテルをチェックアウトし新幹線に飛び乗ってしまいました。

今回は仙台の青葉通りに、ダイエットアカデミーの支社を設立したのですが、
青葉通りの若葉の鬱蒼とした木々が妙に印象に残りました。

仙台には、ダイエットアカデミーグループの別会社の支社が20年ほど前からあり、
仙台には100回を越えるほど出張していますが、
今回ほど木々の青さを印象づけた事はありませんでした。
写真でも判る通り、あの広い青葉通りが、両側の木々の鬱蒼とした若葉に隠れて見えません。
さすが『杜の都・仙台』です。S,fuk

|

« マッスルミュージカル | トップページ | Fw:月曜の最終報告です。 »

ダイエット」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/27156769

この記事へのトラックバック一覧です: 杜の都:

« マッスルミュージカル | トップページ | Fw:月曜の最終報告です。 »