« 非常階段登りのオチ | トップページ | 外科手術系ダイエット »

2008年6月 5日 (木)

健康情報商材ダイエットマスター

今日、○○君からジェルを貰いました。
○○君お金ないのに有難う4e37506d.gifでも、お金って必死で頑張らないと、
なかなか手に入らないものですよ6db9beca.gif
もう少し欲を出しなさいね8d10ee5c.gif


ひと昔前、バブルの時期は、濡れ手で粟みたいな事もあったのかも知れませんが、
今の現代、好景気は終りました。
好景気とは、戦後のように何も無い発展途上国が先進国に変貌する期間、
何十年かだけに起こる物品の買い漁り現象の結果、
それに因って生じる金銭移動に過ぎません。

目先の利いた人や会社は、その間に蓄財や事業の発展に奔走したのでしょうし、
又、あまり金銭に執着しなかった人は、蓄財出来なかったのかも知れません。

好景気が終わり、物品の買い漁り現象が終わった今、
あとは買い替え需要や新商品の開発のみとなりました。
これがバブルの終焉です。
良い商品のみ流通する成熟した社会へと変わって行くのです。

その意味でダイエットマスターという商材は、この飽食の時代と云われる現代社会に於いて、
まさに必需品とも呼べる情報商材だと思う訳です。
メタボで健康を損なう現代人を救う、唯一の健康情報商材です。
ダイエットは、まず知識と健康理論。
世界の隅々まで、正しい健康的ダイエット、『ダイエットマスター』を広めようではありませんか6db9beca.gif6db9beca.gif S,fuk5f01eef2.gif

教材

|

« 非常階段登りのオチ | トップページ | 外科手術系ダイエット »

ダイエット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/27156766

この記事へのトラックバック一覧です: 健康情報商材ダイエットマスター:

« 非常階段登りのオチ | トップページ | 外科手術系ダイエット »