« 基礎代謝cal | トップページ | 東京タワー »

2008年6月30日 (月)

Re:ご無沙汰してます。

札幌大会、函館大会とお疲れ様でした。
札幌大会で怪我をしたと聞いたものですから電話しました。
大丈夫でしょうか

僕は相変わらずダイエットマスターに精魂を傾け、何とかメジャーにしたいと頑張っています。

五月、ニューヨークへ行って来ました。
ダイエットマスターのTシャツを着て、エンパイア・ステートビルからセントラルパーク、
そしてタイムズスクウェア経由、エンパイア・ステートビルまで50人でパレードしました。
約二時間かかりました。
今度、宣伝の為、銀座一丁目から八丁目まで、
社員一同100人くらいで銀座通りをパレードする予定です。

今日、電話が海外コールになったのは、メロディコールで海外音設定になっていたからです。
今日は日本で、カ○ちゃんや○○○○師匠、○○ヤ○○さんらと麻雀していました。

近々、銀座のダイエットマスターサロンでカラオケでもしたいですね
一般客は入れませんので、いつも貸切状態です。

小川直也さん

|

« 基礎代謝cal | トップページ | 東京タワー »

格闘技」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/27156757

この記事へのトラックバック一覧です: Re:ご無沙汰してます。:

« 基礎代謝cal | トップページ | 東京タワー »