« Re2:バダ・ハリ | トップページ | ダイエット仙台講演 »

2008年7月 1日 (火)

Fw:Re:バダ・ハリ

お疲れ様です。

秋山さん昨日の試合結果だけネットで見て、まだ試合は見てないんですが、
今日、秋山君と練習した時にバタハリが圧倒的だったと聞きました。

会長のおっしゃる通り、シュルトに勝てるとしたらバタハリしかいないですね。

メルヴィン・マヌーフ自分、たまたま去年、ゴールドジムでウエイトやってたら、
マヌーフとトレーナーが来てて、何故か一緒に練習する事になり、
マヌーフに気に入られて三日連続スパーリングパートナー努めたのですが、
練習内容も凄くハードで、あの猛獣マヌーフが、大人しくトレーナーの
言う事聞いていました。

ちなみに最後の日に、岡見を連れていったらマヌーフと互角以上にスパーリングして、
向こう陣営がビビってました。

矢野さんバダハリのセコンドは激の飛ばし方も様になってますし、
自分も頑張ってあれ位になれるよう頑張ってみます。

残念ながら、性格上おとなしいのでイマイチなんですが、気合い入れて頑張ります。
矢野倍達

|

« Re2:バダ・ハリ | トップページ | ダイエット仙台講演 »

格闘技」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/27156752

この記事へのトラックバック一覧です: Fw:Re:バダ・ハリ:

« Re2:バダ・ハリ | トップページ | ダイエット仙台講演 »