« ダイエット仙台講演 | トップページ | Kー1 ワールドマックス準々決勝武道館大会 »

2008年7月 5日 (土)

ダイエットセミナーin 仙台

0033a375.jpg80098f72.jpg

本日、仙台に於て『ダイエットセミナー』を開催しました。
事前の告知がイマイチだったのか、人数は20人ほどしか集まりませんでしたが、
それなりにダイエットに関心のある方々が熱心に聞いてくれました。

やはり、講演というものはテレビやラジオと違い待ったが利きません。
一時間半も話し続けるのは疲れます。
特に今日の東北地方は、物凄く湿度が高く、
福島県の郡山市の辺りから新幹線の中にまで、蒸した空気が流れ込んでいました。
仙台には何十回と来ていますが、こんなに蒸した仙台は初めてです。

仙台とは湿度が低く過ごし易いとの思いがありましたが、
地震などで陽気が変わってしまったのでしょうか474ca4fc.gif片頭痛の持病がある僕は、この梅雨時が苦手です。
今日も片頭痛が出そうになり、講演前にホテルの部屋で右首から背中にかけて
マッサージをして貰い、それから会場入りをした程です。

明日は東京に戻りますので、真っ先に先日紹介しました『こうじんクリニック』に行き、
胎盤注射を打って貰う事に決めました。
取り敢えず、第一回『ダイエットセミナーin仙台』は終了しました。
次回は最低50人を目標に、セミナーを開催出来ればと考えています。
仙台支社の皆さん、御苦労様でした。S.fukb8a8cb57.gif

|

« ダイエット仙台講演 | トップページ | Kー1 ワールドマックス準々決勝武道館大会 »

ダイエット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/27156750

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットセミナーin 仙台:

« ダイエット仙台講演 | トップページ | Kー1 ワールドマックス準々決勝武道館大会 »