« 大御所ジャパン | トップページ | 国策ダイエットとダイエット事情の現実 »

2008年7月11日 (金)

ダイエットマスターポイント制度

教材蒸し暑い梅雨が続いておりますが、
全国のダイエットマスターの皆様お元気でしょうか

さて、ご承知のように本年度四月より、特定健診制度が施行され、
40歳から74歳までの全国民の方々にメタボ健診制度の義務化が
決定されました。
これは国民一人一人の肥満防止対策であり、肥満から生じる
生活習慣病の予防措置対策に他なりません。

ダイエットマスターの皆様は、様々な理由から正しいダイエットを目指し、
又はあらゆる角度から肥満予防に特別な関心を持たれ、参加なさった先見の明ある方ばかりです。
世の中に、間違いだらけのダイエット術が蔓延る中、
ダイエットマスターを選択なされた皆様のご慧眼に私共一同、心より感服致しております。

さて私共、日本ダイエットアカデミー協会と致しましては、
様々な間違いだらけのダイエット術から国民の健康を守り、啓蒙活動を充実させる事こそ、
協会に課せられた期待であり、同時に責務でもあると考えています。
国民の一人でも多くの方々に、生活習慣病の予防と肥満の解消を手助け出来ますならば、
ダイエットアカデミー望外の喜びとするものであります。

私共、ダイエットアカデミー協会も、インターネット、テレビ、ラジオ、雑誌と、
ありとあらゆる媒体を通じ、正しいダイエットの啓蒙を行って参りますが、
どうか、皆様の一番大切に思っていらっしゃる方にこそ、
ダイエットマスターの知識、理論をお伝え頂き、是非とも資格を取得されますよう、
お薦め頂けましたら幸いで御座います。

又、一番大切な方にこそダイエットマスター資格をお薦めするべきと当協会は考えております。
私共、日本ダイエットアカデミー協会は、去る平成19年10月01日、
内閣府認証NPO法人『日本ダイエット肥満研究学会』などの認証を受けるなど、
皆様が取得されましたダイエットマスターの資格価値を向上させるべく、日夜努力して参りました。

認定証・賞状NPO法人


どうか、今後とも末永くご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

最後になりますが、この度、ダイエットマスターポイント制度を導入致しました。
ご紹介頂きましたお客様が、Jr.DMをお申し込み頂きますと1P差し上げます。
R.DMで計3P、S.DMまで取得されますと、合計5Pの権利獲得となります。
詳しいご案内は別紙参照の程、宜しくお願い申し上げます。
日本ダイエットアカデミー協会 代表取締役会長 福崎昭一b8a8cb57.gif

認定証2認定証1

|

« 大御所ジャパン | トップページ | 国策ダイエットとダイエット事情の現実 »

ご挨拶」カテゴリの記事

ダイエット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/27156747

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットマスターポイント制度:

« 大御所ジャパン | トップページ | 国策ダイエットとダイエット事情の現実 »