« ようこそ! ダイエットマスターのホームページへ! | トップページ | もし貴女が家庭の主婦なら! »

2008年8月14日 (木)

夜中の階段

47階
又、階段登りに行きました。
登りながら、
(真夜中に非常階段を40階段も50階段も登っている奴って
日本中でオレだけだろうなぁ
変な趣味を持ったなぁ)と思いながら、
今日は一回の休憩で登り切りました。

僕も三年弱前までは、20年間、週に一回は必ずゴルフに
行っていたのですが、ある時期を境にゴルフに行かなくなってしまったのです。
(因みにハンデは東京よみうりの6でした)
それ以来、めっきり歩く機会が少なくなってしまいました。

僕の友人達は歩く為にゴルフに行くんだという人も多くいます。
でもゴルフは歩く為だけじゃ味気無い
やはり握らなくちゃ面白くありません。
だけど握る為には最低週に一回はコース、
一回は練習とそれなりの努力をしなければいいスコアは望めません。

又、ゴルフは朝が早すぎます。
僕は夜中の一時過ぎから明け方の五時くらいの間にブログを書いていますので、
ゴルフに行くと眠る時間が無くなってしまう訳です。
結局、階段登りが最適かなって思ってしまいます。
この際、週に一回、階段登りをノルマにして頑張ってみようかなと思う今日この頃であります。

|

« ようこそ! ダイエットマスターのホームページへ! | トップページ | もし貴女が家庭の主婦なら! »

ダイエット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/27156729

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中の階段:

« ようこそ! ダイエットマスターのホームページへ! | トップページ | もし貴女が家庭の主婦なら! »