« 矢野君結婚式 | トップページ | 神宮花火大会 »

2008年8月 5日 (火)

階段オタク?

階段
真夜中の午前二時、又々、47階段登りに行って来ました。
(麻雀していて帰って来たのが午前二時でした)

今日はどうした訳か、ノンストップで47階まで登りきりました。
慣れって凄いですね
前回登ってから一週間しか間がなかったので、身体の反応が良かったみたいです。
僕の運動不足に階段登りは最適です。
是非、皆さんもやってみませんか

体力の衰えは足腰から来ると言いますし、確かに、その通りだとの実感もあります。
デスクワークの多い管理職は、足腰を鍛え体力を保つ為にも、
階段登りは最高のスポーツだと思います。

なんか、お宅族みたいで、すごーく地味な感じもしますが、そこそこの達成感はありますよ
汗だくになって帰って来てから食べたスイカは最高でした。  

|

« 矢野君結婚式 | トップページ | 神宮花火大会 »

ダイエット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/27156732

この記事へのトラックバック一覧です: 階段オタク?:

« 矢野君結婚式 | トップページ | 神宮花火大会 »