« 階段オタク? | トップページ | ようこそ! ダイエットマスターのホームページへ! »

2008年8月10日 (日)

神宮花火大会

02da88d3.jpg

8/7(木)神宮花火大会がありました。
もう15年ほど観続けています。

僕が通っているスポーツクラブ『ウラク青山』が、
神宮球場と4~500メートル離れた所にある関係で、
たまたま15年前、ウラク八階から神宮花火大会を観て感動したのが、
毎年観るようになったきっかけです。

丁度、ウラク八階のラウンジが、特等席の如く花火大会に絶好のポジションなのです。
毎年、ビジネス上の取引先を招いての接待が通例になっておりましたが、
今年は会社の幹部会を開いたついでに花火大会を観賞して貰う事になりました。
みんな花火大会などは、子供の頃から真面目に観た事がないとのことで
大層感動してくれたようでした。

僕は、ほぼ毎年観て来ましたので、ちょっと食傷気味、
花火が打ち上がっている一時間半程の間、スポーツジムの方にトレーニングに行きました。

花火も終わる頃、ジムから戻り2~30分だけ観賞しましたが、
“夏の風物詩”今年の花火も本当に綺麗でした。

|

« 階段オタク? | トップページ | ようこそ! ダイエットマスターのホームページへ! »

ダイエット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/27156731

この記事へのトラックバック一覧です: 神宮花火大会:

« 階段オタク? | トップページ | ようこそ! ダイエットマスターのホームページへ! »