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2008年10月28日 (火)

1週間でマイナス1.5 キログラム

10/26(日)ダイエット7日目。
昨日の反省に基づき、ウラク(スポーツジム)に行きました。

ウォーキング角度3%20分、腹筋運動角度35度70回、ベンチプレス60キログラム20回と、
いつものメニューをこなし、入浴後、体重を測りましたら、なんと64.8キログラムでした。
1週間で約1.5キログラムのダイエットに成功していました。

この1週間、気をつけた事といえば、とにかく
①間食をしない。
②パン類、ケーキ類、お菓子類は食べない。
③三食目はリンゴかバナナにして、1日の摂取カロリーを1500Kcal~1700Kcalまでに抑える。
この三点だけを頑なに守りました。
たったそれだけで、1週間もあれば1.5キログラム位はダイエット出来るのです。

ただ、今回のこのダイエットだと、運動が極端に不足していましたので、
自分自身の納得のいく身体づくりにはなっていませんでした。
体重だけ減らしても筋肉まで落としてしまっては何にもなりません。
今日からは運動をしっかり取り入れ【いつでも何処でも一人でも】をモットーとし、
納得のいくダイエットにチャレンジしてみたいと思います。S.fuk

あなたも是非ダイエットマスターの資格を取得しませんか。
取得期間は

●○● 標準一週間 最短一日 のんびりゆっくり一か月 ●○●
合格率はほぼ100% (合格するまで何回でも試験を行います)

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