« ダイエットマスター・銀座・ウォーキングプロモーション | トップページ | ロス疑惑、三浦氏自由意志の遂行 »

2008年10月12日 (日)

ダイエットマスター・銀座ウォーキング・プロモーション

38c24bc2.jpgdfb95c02.jpg

本日、五月のニューヨーク・パレードに引き続き、銀座中央通りを50人で歩きました。

名付けて、【ダイエットマスター・銀座ウォーキング・プロモーション】

天気予報に依ると、雨模様だったのですが、
歩き出す頃には太陽がカオを出し、絶好のウォーキング日和でした。

ニューヨーク・パレードの時も雨模様で寒くなるとの予報でしたが、
晴れ男の僕が主催するためか、ことごとく予報が当たりません。

今日歩いていて感じたニューヨークと東京の違いは、
ニューヨークでは「何ですかこのダイエットマスターとは・・・」と聞いて来ます。
東京では、直接聞いて来ないで振り返って「ダイエットマスターだってさ・・・」と
囁いている声が聞こえます。
この点が一番の違いでした。

今日は土曜日【歩行者天国】でしたので、いつもの車道が歩行者で埋まります。
50人足らずで歩いたものですから、期待したほど目立たず、反省点ばかりが残りました。
次回は、人数を二倍以上に増やし、100人規模で歩きたいと思います。
今度は、資格を取得している有名人(小川直也さん、梨元勝さん、諸星カァ君、
石田純一さん、K-1の谷川貞治さん)などにも、是非参加して貰えるよう頼んでみたいと思います。
(なんか皆なギャラ高そうそして急がしそう

間違いだらけのダイエットが蔓延る昨今、
間違いだらけのダイエットで身体を壊したら何にもなりません。

日本に於ける肥満者は、男性1300万人、女性1000万人、合計2300万人と発表されています。
本年度四月からは、肥満予防の特定健診も施行されました。
ダイエットは国策です
どうか皆様、正しいダイエットに目覚めて下さいますように…

詳しくは資料請求をお待ちしています。S.fuk

あなたも是非ダイエットマスターの資格を取得しませんか。
取得期間は

●○● 標準一週間 最短一日 のんびりゆっくり一か月 ●○●
合格率はほぼ100% (合格するまで何回でも試験を行います)

|

« ダイエットマスター・銀座・ウォーキングプロモーション | トップページ | ロス疑惑、三浦氏自由意志の遂行 »

ダイエット」カテゴリの記事

メディア」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/27156702

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットマスター・銀座ウォーキング・プロモーション:

« ダイエットマスター・銀座・ウォーキングプロモーション | トップページ | ロス疑惑、三浦氏自由意志の遂行 »