« 『24』ニューヨーク | トップページ | ダイエットマスター梨元勝さん in ニューヨーク »

2008年10月29日 (水)

雨のニューヨーク

NYNY
今日のニューヨークはお天気が悪く、
一日中雨が降ったり止んだりの連続でした。

昼間はそれほどでもなかったのですが、夜は摂氏10度以下、
多分5~6度しかなかったような気がしました。

事務所移転契約も終了し、
カメラを何処に取り付けたらベストなのか研究して来ました。

『24・ニューヨーク』は、多分11/10前後くらいには可能だとは思いますが、
なにぶんIT系が強くないものですから人頼みになってしまいます。

夜、ロックフェラーセンターの65階にありますレインボールームに食事に行きました。
丁度、真向かいにエンパイヤ・ステートビルが眺められ、凄く気にいっているレストランです。

食事も終わり、帰ろうとしましたら、
センターの広場でアイススケートに興じるニューヨーカーがいました。
さすがニューヨーク
冬がそこまで来ています。S.fuk

|

« 『24』ニューヨーク | トップページ | ダイエットマスター梨元勝さん in ニューヨーク »

ダイエット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/27156691

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のニューヨーク:

« 『24』ニューヨーク | トップページ | ダイエットマスター梨元勝さん in ニューヨーク »