« ダイエット2日目報告 | トップページ | 秋山選手と矢野トレーナーと食事 »

2008年10月23日 (木)

ダイエット3日目報告

いつものように朝昼兼用のお弁当
今日も600Kcal~700Kcalくらい。

夕方七時、仕事を早めに切り上げて理容室に行きました。

八時過ぎ、久しぶりに銀座七丁目の当社サロンダイエットマスターを覗いてみました。
みんなで「お腹空いたね何か食べようよ」という事になり、
近くの中華屋さんから出前を取り、焼そばを食しました。
1/4くらい残しましたので、摂取calは500Kcalくらいかなぁ~

深夜、僕にとっては夕食ですが、さっきリンゴを一個食べました。
先日もリンゴを食べましたが、今年のリンゴは味がいいです。
一昨日も深夜はリンゴでしたので、何か単品ダイエットをやっているような気分です。
でももう寝るだけですから十分です。(取り敢えず、痩せたい訳ですから・・・)

今日は、パン類やお菓子類、また、余計な間食も一切しませんでした。
総摂取calは多分1400Kcalくらいだと思います。
基礎代謝量ギリギリです。

僕はお酒も飲めませんし、意外かも知れませんが、あまりグルメではないのです。
エンゲル係数は相当低いですよ

あなたも是非ダイエットマスターの資格を取得しませんか。
取得期間は

●○● 標準一週間 最短一日 のんびりゆっくり一か月 ●○●
合格率はほぼ100% (合格するまで何回でも試験を行います)

|

« ダイエット2日目報告 | トップページ | 秋山選手と矢野トレーナーと食事 »

ダイエット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/27156696

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット3日目報告:

« ダイエット2日目報告 | トップページ | 秋山選手と矢野トレーナーと食事 »