« ダイエット1日目報告 | トップページ | ダイエット3日目報告 »

2008年10月22日 (水)

ダイエット2日目報告

お昼いつものようにお弁当(600~700Kcal)

夜、麻雀屋で冷しタヌキ大盛り(ダイエット中なのに不適当ではありますが、
お蕎麦は低calだからいいやと食べてしまいました。アッチッチ
400Kcalくらいでしょう。

麻雀が終わる頃、銀座で有名な鯛焼き屋さんからの差し入れが届き、
本当は遠慮したかったのですが、一個だけ食べてしまいました。
300Kcalくらいかな

帰宅後『24』を観ておとなしくしていたのですが、
何となく小さなクリームパンを見つけ、三個食べてしまいました。
(ダイエット中なのにバカみたい
多分450Kcalくらいはあったと思います。

今日1日の総摂取cal、約1700~1800Kcalというところでしょうか
だけど、摂取内容が最悪でした。
パンやお菓子類は禁止だと決めていたのに失敗でした。
明日からは気をつけます。

あなたも是非ダイエットマスターの資格を取得しませんか。
取得期間は

●○● 標準一週間 最短一日 のんびりゆっくり一か月 ●○●
合格率はほぼ100% (合格するまで何回でも試験を行います)

|

« ダイエット1日目報告 | トップページ | ダイエット3日目報告 »

ダイエット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/27156697

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット2日目報告:

« ダイエット1日目報告 | トップページ | ダイエット3日目報告 »