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2008年10月 5日 (日)

満腹癖は直すこと

一番簡単で、手っ取り早いダイエット方法、
それは、ダイエット食品を食べ続ける事でもなければ、
ダイエット薬品を飲み続ける事でもありません。

一番簡単で効果抜群のダイエット方法は、
一日決まった時間に規則正しく腹八分の要領で三食食べる事。
もちろん間食は避ける事。
水分補給は水かお茶で一日2000cc補給する事。
そして、夕食を食べ終わったら、4~5時間以上は夜更かしをせず、さっさと休む事。
夜更かしをして起きていると、どうしても空腹になり、
夜食などの誘惑に負けてしまい、せっかくの努力が台無しになってしまいます。

それと、一番気をつけなければならない基本的な事として、満腹癖は直さないといけません。

僕のゴルフ仲間でスタイルのいい俳優さん達は
(館ひろしさん、石田純一さん、黒沢年雄さん、左とん平さん、等)ゴルフに行き、
お昼になっても、決して満腹になるほど食べているのを見た事がありません。
いつも1/4くらい残しています。
商売柄、肥満にはいつも気をつけているようです。

また正反対に、茨城県のセゴビアゴルフコースで、館さんが半分残した鰻を、
『それ、食べていいですか』と、食べてしまい、
ラウンドの途中で食べ過ぎて苦しいなどと言いながら、
ゴルフをしている肥満気味の強者もおりました。

その強者と、その後何回か食事したのですが、不思議な事に食事のたび、
ご飯やお味噌汁に目薬のような物を入れているのです。
それは何かと聞いてみると、当時流行っていた『にがり』でした。
そして「これを入れると下痢をして痩せるんですよ
バカな事は止めなさいと、
ダイエットについての一家言を話した事は言うまでもありません。S.fuk

あなたも是非ダイエットマスターの資格を取得しませんか。
取得期間は

●○● 標準一週間 最短一日 のんびりゆっくり一か月 ●○●
合格率はほぼ100% (合格するまで何回でも試験を行います)

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