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2008年10月30日 (木)

必見〓絶対に痩せたい貴女(貴方)へ

ダイエットしたい貴女(貴方)が、まず初めにやらなければならない事、
それはシェープアップされた自分自身を思い描く事です。

どういう体型になりたいのか、どこをシェープアップしたいのか、それが肝心です。

そして、どこの余分な脂肪を取り去り、どこの筋肉を補強し、
いかにカッコいい自分になりたいのか、そこを思い描く事がポイントだと思う訳です。

ダイエットだからと、ただ単に痩せればいいというものではありません。
極端な減食やダイエット薬などはシェープアップどころか、
大切な筋肉を萎縮させ、身体を支えなければならない骨まで弱々しくしてしまいます。

ダイエットの敵は、お腹回りに付く皮下脂肪や、腸間膜につく余分な内臓脂肪です。
これをいかに除去するのかがダイエットに課せられた本来の使命です。

ですから何ヵ月でどこの脂肪を何キログラムシェープアップしたいのかを明確に定め、
綿密にその計画を立てなければなりません。
五年も十年もかかって付いた脂肪を、半月や一月で10キロだの15キロだのと、
無謀なダイエットは厳に慎まなければなりません。

余談ですが、それこそ塀の中にでも入れば、男性1500Kcal 女性1200Kcalと
一日の摂取calが決まっていますので、
1日の生活エネルギー分(男性約1000Kcal、女性約900Kcal)がそっくり不足し、
運動を取り入れさえすれば理想的なダイエット環境になります。

でも、あのような所はなかなか一般人が簡単にダイエット目的で入れる所ではありませんし、
又、入りたい所でもないでしょう
要は、現在のご自身で塀の中と同じ食環境を作り出せばいいのです。

ダイエットアカデミーでは、プリズンダイエットと称し、
300食のリアルプリズン献立(関東矯正管区○○刑務所使用)をご用意しました。
3分クッキングの要領でDVDに収録してあります。
監修及びレシピ製作は、あのカリスマ管理栄養士・荒牧麻子先生です。

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決してガッカリはさせません。
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