« リンゴ型肥満と洋梨型肥満 | トップページ | 仙台と松島 »

2008年11月10日 (月)

時差ボケと海外ドラマ

ニューヨークから帰国以来、時差ボケはあまり感じないのですが、
実際には13時間も時差が存在する訳ですから、知らず知らず時差ボケになっているのかも知れません。

今回の帰国時などは、飛行機に乗り、
四時間ほどかけてビデオを二本観ている内に食事も終り、
デパス(安定剤)を1錠飲み寝てしまいました。

目が覚めたら北海道の東上空。
着陸地点成田まであと一時間半の所でした。
八時間も熟睡していた事になります。

そんな訳で体調も良く元気なのですが、身体は正直なもので、
体内時計が少々狂っているのか、それとも不規則な生活が悪いのか、
(まだ海外ドラマに凝った儘なのです)
睡眠時間がバラバラです。

今、このブログを書いている時間は午前6時過ぎ
夕べ寝たのは午前1時位で目覚めたのは午前4時でした。

もっとも、昨日はちょっと寝過ぎでしたから、身体が帳尻合わせをしているのかも知れません。

今日の日の出は6:10分との事でしたので、
今、外を見ましたらお天気は曇り
残念ながら日の出は拝めませんでした。

しかし、あの『24』『プリズンブレーク』『4400』『ロスト』『ヒーローズ』
『デスパレードの妻たち』など、どうしてあんなに面白いのでしょう

凝り性B型の僕は、各シーズンを箱買いして何回も何回も観ているのです。
そのせいで、二時間ものの一般のハリウッド映画が観られなくなってしまいました。
今度このブログで、たまには海外ドラマを解説してみようかなと思っています。

本業・ダイエットマスター 
副業・格闘技評論家
(K-1、ドリーム、新日本プロレス、全日本プロレス、猪木ゲノムフィデレーションの各団体に限ります)
もう1つ副業・海外ドラマ評論家になれそうです。S.fuk

|

« リンゴ型肥満と洋梨型肥満 | トップページ | 仙台と松島 »

ダイエット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/27156685

この記事へのトラックバック一覧です: 時差ボケと海外ドラマ:

« リンゴ型肥満と洋梨型肥満 | トップページ | 仙台と松島 »