« 『24・ニューヨーク』 | トップページ | ダイエット教育への個人的意見 »

2008年11月17日 (月)

ダイエットマスターキャンペーンのお知らせ

無料カウンセリングd0cc8a07.jpg

この度、ダイエットアカデミー協会では、正しいダイエットを
広く世に普及する為、日本全国津々浦々に於いて
キャンペーン活動を実施する事となりました。

今までは、インターネット上のホームページに於いて宣伝したり、
資格取得の専門雑誌『ケイコとマナブ』に広告を出したりと、
企業と致しましては、やや消極的な活動しかやって来ませんでした。

しかし、やはりそれでは、男性1300万人、女性1000万人、
合計2300万人いるとも云われている肥満気味の皆様に
正しいダイエットをお伝えする事は難しいと悟りました。

これからは、全国のフリーマーケット、デパート、スーパー、
そしてあらゆるイベント会場に於いてダイエットマスターのキャンペーンを行い、
多くの方々と正しいダイエットについて直に語り合い、
皆様のダイエットに対する考え方を聞きたいと思います。

また、関東以西の皆様には、毎週金曜日午後9時30分、ラジオ関西558に於いて、
僕のレギュラー番組であります『健康ダイエットへの道』が放送されております。
毎週、僕の拙いお話の連続ですが、何かしら皆様のダイエットにお役に立てればと頑張っています。

以前、他局で『ダイエットマスターへの道』という番組を担当していたのですが、
僕の話を聞いて実践しただけで、半年で7キロ、また8キロ痩せたなどという便りが
時々届いておりました。

これからも皆様の健康ダイエットに多少なりとも貢献出来ますならば、
僕にとりましては望外の喜びとするものでもあります。

以降、全国各地にてダイエットマスターのイベントを見掛ける事がありましたならば、
どうぞ御気軽に健康相談方々、
お立ち寄り下さいますようお願い申し上げる次第であります。S.fuk

あなたも是非ダイエットマスターの資格を取得しませんか。
取得期間は

●○● 標準一週間 最短一日 のんびりゆっくり一か月 ●○●
合格率はほぼ100% (合格するまで何回でも試験を行います)

|

« 『24・ニューヨーク』 | トップページ | ダイエット教育への個人的意見 »

ダイエット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/27156680

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットマスターキャンペーンのお知らせ:

« 『24・ニューヨーク』 | トップページ | ダイエット教育への個人的意見 »