« 中小企業に二兆円、公的資金融資はいかが!? | トップページ | 韓国・菓子、ハンバーガー、炭酸飲料、肥満児のもと CM 禁止 »

2008年11月20日 (木)

雑誌「財界」私の好きな場所コーナー

fd56b007.jpg
雑誌『財界』2008年 12/2号の138ページ
〔私の好きな場所〕のコーナーにニューヨークを取り上げました。

一昔前なら迷わずハワイを取り上げたのでしょうが、
ここ2~3年のハワイは、10年20年前の活気に溢れ、
何をやっても楽しかったハワイではなく、
今ではタバコすら自由に吸えない
規制だらけの雰囲気になってしまいました。

それに比べますと、やはりニューヨークはいつも活気に溢れており、
エンパイアステートビルから五番街を
セントラルパーク方面へと歩いて行きますと、
様々な人種の様々な人々が多種多様な文化を誇りながら
自由を満喫している感が致します。

東京にも高層ビル群が、新宿、六本木、汐留など、いくつかありますが、
ニューヨークの高層ビル群は遥かにそのスケールを越え、全てが大きなニューヨークであります。

食べ物も又然り、全てが日本で例えれば超大盛り

以前、光ゲンジのカー君こと諸星和巳君と、あるレストランで隣に座った女性の
あまりにも見事な食欲を呆然と眺めていた事がありました。

肥満人口64%
右を見ても左を見てもダイエットの講義をしてやりたくなるような人ばかりです。

ダイエットマスター・ニューヨークインク頑張ります。S.fuk

あなたも是非ダイエットマスターの資格を取得しませんか。
取得期間は

●○● 標準一週間 最短一日 のんびりゆっくり一か月 ●○●
合格率はほぼ100% (合格するまで何回でも試験を行います)

|

« 中小企業に二兆円、公的資金融資はいかが!? | トップページ | 韓国・菓子、ハンバーガー、炭酸飲料、肥満児のもと CM 禁止 »

ダイエット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/27156677

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌「財界」私の好きな場所コーナー:

« 中小企業に二兆円、公的資金融資はいかが!? | トップページ | 韓国・菓子、ハンバーガー、炭酸飲料、肥満児のもと CM 禁止 »