« 時差ボケと海外ドラマ | トップページ | 間違いだらけのダイエット »

2008年11月12日 (水)

仙台と松島

6月の仙台日本ダイエットアカデミー協会仙台支社9階から11月の仙台日本ダイエットアカデミー協会仙台支社9階から


松島の紅葉松島

11/7(金)夕方から仙台に来ています。
今日は11/9(日)ですので今日で三泊目。
明日東京に戻ります。

ニューヨークも寒かったのですが、仙台も凍えるような寒さです。(摂氏8度)
気温自体はニューヨークの方が圧倒的に低いのですが、体感温度は仙台の方が寒く感じます。

いつもですと夕食後、仙台支社の社員達とカラオケにでも行くのですが、
今日は寒さと寝不足で元気がなく、真っ直ぐホテルへ帰ってしまいました。
次回は必ずカラオケにお付き合いしますので、仕事頑張って下さいね。

今回は仙台出張のついでに、日本三景の一つ、晩秋の松島へ行って来ました。
お天気がいま一つで、写真を撮っても暗く、綺麗な松島は撮れませんでした。
紅葉も1週間早かったかなという感じでした。S.fuk

|

« 時差ボケと海外ドラマ | トップページ | 間違いだらけのダイエット »

ダイエット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/27156684

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台と松島:

« 時差ボケと海外ドラマ | トップページ | 間違いだらけのダイエット »