« 24 NEW YORK | トップページ | メリークリスマス »

2008年12月24日 (水)

ラジオ関西558 〔健康ダイエットへの道〕

ラジオ関西








ラジオ関西558の収録がありました。

「健康ダイエットへの道」AM関西558
毎週金曜日21:30~21:50 ON AIR
ラジオ関西番組表→http://jocr.jp/timetable/index.html

ラジオ関西は東は東京、西は九州まで電波が届く広範囲なラジオ局です。
聞いて頂いている方も比較的多いと思うのですが、あまり視聴者のお便りがありません。

以前、新潟方面主体の[FM PORT]というラジオ局で
〔ダイエットマスターへの道〕という番組を一年半近くやらせて頂いたのですが、
その時は結構ダイエットについて、半年で7kg痩せたとか、8kg痩せたとかのお便りがありました。

あの番組では、毎月大物ゲストを迎えたダイエットトーク番組でしたので、
番組そのものも盛り上ったのでしょうか。

小川直也さん梨元勝さん諸星和己君武藤敬司さん佐山聡さん加藤茶さん藤田まことさん



長沢純さん石井一二さん深沢弘さん江本孟紀さん



ラジオ関西558〔健康ダイエットへの道〕も、来年はガラリと趣向を変え、
僕の友人達の中から、毎月大物ゲストを迎え、楽しいダイエット番組にしていきたいと思います。
是非ご期待下さい。S.fuk

|

« 24 NEW YORK | トップページ | メリークリスマス »

ダイエット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/27156651

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ関西558 〔健康ダイエットへの道〕:

« 24 NEW YORK | トップページ | メリークリスマス »