« Fw:仙台青葉通り | トップページ | レミー・ボンヤスキーVS バダ・ハリ戦に於ての精神的ダメージ!? »

2008年12月 7日 (日)

Kー1ワールドグランプリ世界大会

K-1
Kー1ワールドグランプリの決勝大会がありました。

今日は素晴らしい試合の連続で、
会場も大いに盛り上がっていたのですが、
最後の最後、決勝戦でバダ・ハリがとんでもない反則を犯してしまい、
せっかくの決勝大会を台無しにしてしまいました。

皆さんもご存知のように、この決勝大会進出を目指し、
一年間世界中の会場で予選会を行い今日の決勝大会を迎えたのです。

バダハリ選手その決勝大会の決勝戦で反則での決着とは、
Kー1関係者並びに、我々ファン一同、残念の極みです。
僕は個人的にもバダ・ハリのファンでしたので、尚更悔しくて仕方ありません。

今、12/7の午前2時。
Kー1のホームページでバダ・ハリのコメントを読みましたが、
一応反省はしているようですが反省が足りません。

神聖なKー1のリングを汚してしまった事に対してどう思っているのか、
グランプリを目指して戦ってきた選手達に何と言い訳するつもりなのか、
もっと真摯に反省し精神面を修行して出直して欲しいものと真剣に考えます。

スポーツでも仕事でも遊びでも、自分が思うように行かない事はよくある事です。
でも、それでキレてしまうようなら、それは恥ずべき行為と言わざるを得ません。

中川秀直元自民党幹事長それはそうと今日、試合会場で、中川秀直元自民党幹事長とバッタリ出会いました。
最近はお互いにご無沙汰ばかりですが、秀直さんとは、随分とお付き合いが長く、
かれこれ20年になります。
その頃はまだ衆議院議員二期目くらいで、
こんなに政治家として出世するとは思いもしませんでした。
広島まで選挙の応援に行ったり、落選した時、励ます会を開いたりと
懐かしい出来事が思い出されます。
総理大臣目指し、是非頑張って下さい。S.fuk

|

« Fw:仙台青葉通り | トップページ | レミー・ボンヤスキーVS バダ・ハリ戦に於ての精神的ダメージ!? »

格闘技」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/27156661

この記事へのトラックバック一覧です: Kー1ワールドグランプリ世界大会:

« Fw:仙台青葉通り | トップページ | レミー・ボンヤスキーVS バダ・ハリ戦に於ての精神的ダメージ!? »