« 健康体重、美容体重、モデル体重!? | トップページ | 謹賀新年〓 »

2008年12月31日 (水)

仙台・光のページェント

雪景色夜景







仙台支社で忘年会がありました。

(12/28)一泊で29日に帰京したのですが、
29日はテレビ、新聞などで報道されていたように、
朝から新幹線が三時間も遅れ、乗客の足が大いに乱れました。

僕は午前11時半くらいの新幹線を予約していましたが、
三時間半も待たされたら仕事のアポイントに間に合いません。

東京まで二時間立ったまま、座れなくても仕方ないと思い、
発車間際の8時台に出発予定だった新幹線に飛び乗りました。

初め、指定席に飛び乗ったのですが、驚いた事にガラガラでした。
一つ前にグリーン車があったので行ってみました。
又、驚く事に一人も乗っていません。

そうです
お客さんは皆な、三時間半も待たされるのはとんでもないと、
チケットをキャンセルして払い戻しを受けたようなのです。

お陰様で、新幹線のグリーン車を貸切状態で東京まで戻れました。

往路では福島県の、郡山駅辺りから福島駅辺りまでは雪が積もっていて、
奇麗な冬景色を見る事が出来ました。

しかし仙台市に着きますと、チラホラ雪は舞ってはいましたが積もる程ではありません。

忘年会も盛り上り、カラオケを10曲近く歌わされてしまいました

仙台支社の皆さん
今年はご苦労様でした。来年も精一杯の頑張りを期待しています。S.fuk


|

« 健康体重、美容体重、モデル体重!? | トップページ | 謹賀新年〓 »

ダイエット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/27156646

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台・光のページェント:

« 健康体重、美容体重、モデル体重!? | トップページ | 謹賀新年〓 »