« 2008年3月9日 - 2008年3月15日 | トップページ | 2008年3月23日 - 2008年3月29日 »

2008年3月16日 - 2008年3月22日

2008年3月22日 (土)

闘争本能の化身!!

3/18(火)青山ウラクにて、宮田選手とセコンドの矢野君と三人で、
今後のニュー宮田選手をどういう角度からアピールするか話し合いました。

今回の反省点として、打撃についても関節技についても、
レスリングにはない技術な為、その二点を徹底的に鍛え直す必要がある事。
その為にはロシアにでもブラジルにでも修行に行く覚悟がある。
そして入場時に際しても、もう少しパフォーマンスを取り入れ派手な入場を心掛ける。
同じくセコンドは選手と一心同体みたいなものだから、もっとファイトを前面に出し、
選手を狂気とまでは言わないけれども、『闘争本能の化身』にまで選手を追い込む必要がある。
矢野君はリング上でもコーナーでも、もっと大きな声を出し、選手を叱咤激励する事。
バダハリのセコンド>91250af9.gifを見習う事。
など、様々な意見が出揃いました。
幸い、近々、ある強豪とトレーニングを兼ねた合宿があるとの事。

次回ドリーム迄には、打撃に於いても、関節技に於いても、
鋭さを増した宮田選手の見参を期待したいものです。
宮田選手、行ってらっしゃ~いaadd4a2d.gif16a87947.gif

| | トラックバック (0)

2008年3月17日 (月)

レギュラー三本

四月から、ラジオ二本テレビ一本のレギュラー番組を受け持つ事になりました。

●ラジオFM PORT 毎週土曜日 午後5時30分~45分迄
『ダイエットマスターへの道』  ( ※2007年3月より 現在放映中 )

●AMラジオ関西 毎週金曜日 午後9時30分~50分迄
『健康ダイエットへの道』

●テレビBS JAPAN 毎週日曜日 午前11時30分~12時まで
『今こそ』という番組の中でのダイエットコーナー約10分

今現在、この三本のレギュラーが決定しました。
『ダイエットアカデミー協会』へ、番組依頼が来るという事は、
それだけダイエットに関する注目度が高い証拠でしょうか

今更、テレビやラジオに出演する気はありませんでしたが、
依頼者が旧知の関係者でもあり、話を受ける事になりました。

やるからには、間違いだらけのダイエットに一石を投じ
『世の為、人の為』になるよう、そして『ダイエットマスター』の宣伝にもなるよう
頑張るつもりです。
どうぞ御期待下さい。

| | トラックバック (0)

2008年3月16日 (日)

ドリーム スーパーアリーナ

スーパーアリーナに行って来ました。

残念でしたが宮田選手負けてしまいました。
快調な滑り出しだったので、期待していたのですが、
最後にバックに廻られ絞められてしまいました。
タックルなどは誰にも負けない素早さを発揮するのですが、
レスリングと格闘技は全く異質なスポーツなんだと実感させられました。

六試合終わった休憩時間に、裏の控え室でダイエットマスターでもあります
総合プロデューサーの谷川社長に偶然お会いしました。
谷川さん曰く『福崎さん、宮田はハートがありませんよ!
もっと積極的に行かないと…あれでは駄目ですよ』との事でした。
宮田君、分かりましたか
いずれにせよ、宮田選手強化作戦を練り直さないといけません。

昨年八月には、タイの〈ブアカーオ〉の所属ジムまで行き、
二週間もムエタイの練習に励んだ宮田選手でありました。
その甲斐もあり、九月のヒーローズでは楽勝し、そのまま連勝街道まっしぐらと思いきや、
大晦日のヨアキム・ハンセン戦、そして今回と二連敗してしまいました。
これはもう、ロシアに行くかブラジルに行くかしかありません。
目指せ!ヒョードル目指せ!ノゲイラです。

戦いが一段落した後、アリーナ席の僕の所まで、宮田選手とセコンドの矢野君が
挨拶に来てくれました。
今日は、あまりミーティング出来ませんでしたが、近々ウラクで
強化合宿の予定でも立てましょう。

宮田選手 今日はお疲れ様でした 
ari-na080315アリーナ①

| | トラックバック (0)

« 2008年3月9日 - 2008年3月15日 | トップページ | 2008年3月23日 - 2008年3月29日 »