« 2008年5月25日 - 2008年5月31日 | トップページ | 2008年6月8日 - 2008年6月14日 »

2008年6月1日 - 2008年6月7日

2008年6月 5日 (木)

健康情報商材ダイエットマスター

今日、○○君からジェルを貰いました。
○○君お金ないのに有難う4e37506d.gifでも、お金って必死で頑張らないと、
なかなか手に入らないものですよ6db9beca.gif
もう少し欲を出しなさいね8d10ee5c.gif


ひと昔前、バブルの時期は、濡れ手で粟みたいな事もあったのかも知れませんが、
今の現代、好景気は終りました。
好景気とは、戦後のように何も無い発展途上国が先進国に変貌する期間、
何十年かだけに起こる物品の買い漁り現象の結果、
それに因って生じる金銭移動に過ぎません。

目先の利いた人や会社は、その間に蓄財や事業の発展に奔走したのでしょうし、
又、あまり金銭に執着しなかった人は、蓄財出来なかったのかも知れません。

好景気が終わり、物品の買い漁り現象が終わった今、
あとは買い替え需要や新商品の開発のみとなりました。
これがバブルの終焉です。
良い商品のみ流通する成熟した社会へと変わって行くのです。

その意味でダイエットマスターという商材は、この飽食の時代と云われる現代社会に於いて、
まさに必需品とも呼べる情報商材だと思う訳です。
メタボで健康を損なう現代人を救う、唯一の健康情報商材です。
ダイエットは、まず知識と健康理論。
世界の隅々まで、正しい健康的ダイエット、『ダイエットマスター』を広めようではありませんか6db9beca.gif6db9beca.gif S,fuk5f01eef2.gif

教材

| | トラックバック (0)

2008年6月 4日 (水)

非常階段登りのオチ

階段今日、いつも行くスポーツクラブ『ウラク』へ行きました。
毎月、第一火曜日は月に一度の定休日だという事を忘れていたのです。

そうなりますと、益々運動がしたくなり、まっすぐ家に帰り階段登りをすることにしました。

階段登りを始めたキッカケは、最近半端に忙しくて運動不足になっていたからです。
スポーツクラブも午後8時半までに入館しないと10時閉館に間に合わず、
結局は行かず終いという日々が続いていました。

スポーツクラブに行かなくても出来る、手っ取り早い運動はないだろうかと考えた結果、
非常階段登りを思い付いた訳です

僕の住むマンションは47階建てで、階段登りには十分挑戦しがいのある高さです。
一回目の挑戦は20階段で妥協しました。
二回目は30階段で妥協d2fe8fb8.gif
三回目の挑戦で漸く屋上までの48階段登りに成功したのです。

その後はずっと47階段登りを、途中二回、30~40秒程の休憩を入れ、
登り切れるようになりました。
階段数にして丁度850階段あります。

人間の身体って、幾つになっても、鍛えれば出来るようになるんだと実感した次第です。

ただ、この階段登りには少々オチがあります。
47階まで一生懸命登りますが、降りる時は足が疲れていますので、
笑われるかも知れませんが、毎回エレベーターと決まっています。
今日は階段登りの実態を紹介しました。S,fuk5f01eef2.gif

| | トラックバック (0)

2008年6月 3日 (火)

Fw:月曜の最終報告です。

『今朝、タクシーで出勤したときに会長からのメールを見ていたのでタクシーに忘れたと思います。』

言っちゃ悪いが、○○君afb83cfa.gif

君の収入で、この東京で家賃を払って、
生活費を工面して、日用必需品を揃えて、泣け無しのお金で、
どうしてタクシーなんかで出勤するの

電車通勤か歩くかで会社まで来なさいよ6db9beca.gif

そんな半端な姿勢で人生に立ち向かえるものではありません。

月収100万円もあれば、タクシーで通おうが、マイカーを買おうが文句は言いません。
半端な収入でタクシー出勤など10年早いです6db9beca.gif

そんな姿勢だからイマイチ、やる事、為す事に迫力がないのです。
もっともっと、がむしゃらに人生に立ち向かって下さい。
人生は『即断即決、即実行』あるのみです。
『巧遅は拙速に如かず』と、似たような格言もあります。
いずれ男として成功したいのなら、あと4~5年間、頑張りなさい。

『努力は嘘をつきません』必ず、努力はいづれ○○君に報いてくれます。S,fuk

| | トラックバック (0)

2008年6月 2日 (月)

杜の都

7e442338.jpg

6/1(日)仙台まで日帰り出張に行って来ました。
行きがⅠ時間40分、帰りが2時間10分くらい、便利になったものです。

予定では一泊二日だったのですが、午後8時に仕事が終わってしまいました。
今日は仙台でゆっくりして、明日午前中に戻ってもいいのですが、
急に帰りたくなり、ホテルをチェックアウトし新幹線に飛び乗ってしまいました。

今回は仙台の青葉通りに、ダイエットアカデミーの支社を設立したのですが、
青葉通りの若葉の鬱蒼とした木々が妙に印象に残りました。

仙台には、ダイエットアカデミーグループの別会社の支社が20年ほど前からあり、
仙台には100回を越えるほど出張していますが、
今回ほど木々の青さを印象づけた事はありませんでした。
写真でも判る通り、あの広い青葉通りが、両側の木々の鬱蒼とした若葉に隠れて見えません。
さすが『杜の都・仙台』です。S,fuk

| | トラックバック (0)

マッスルミュージカル

今日、5/30(金)渋谷にありますマッスルシアターに行って来ました。

そうです。当ダイエットアカデミーのかぁー君が出演しているのです。
もっと早く行きたかったのですが、五月は海外出張が多く、今日になってしまいました。

マッスルミュージカルは初めて観たのですが、全員、国体クラスの体操選手かオリンピック選手。
あんな中に入って二時間も踊り続けるのは大変です。
でも、かぁー君もローラースケートの種目があれば、国体クラスの選手でしょうから
頑張れて当然でしょう
まだ体力もあり、十分こなせていました。

舞台が終わり、マネージャーの関根君に楽屋裏まで連れて行って貰いました。
「疲れましたぁ~
かぁー君がやって来ました。
「僕より年長者は一人しかいないんっすよ。若い連中と踊り続けるのは、やっぱきついっすゥー
と言っていましたが満更でもない様子。
あの役回り、あれは主役です。おいしいとこ取りでしたね。かぁー君

6/8日まで頑張って下さい。お疲れ様でした。S,fuk230d698b.gifマッスルミュージカル1マッスルミュージカル2マッスルミュージカル3

| | トラックバック (0)

« 2008年5月25日 - 2008年5月31日 | トップページ | 2008年6月8日 - 2008年6月14日 »