« 2008年6月8日 - 2008年6月14日 | トップページ | 2008年6月22日 - 2008年6月28日 »

2008年6月15日 - 2008年6月21日

2008年6月20日 (金)

Fw:帰りました〓

とても楽しんできました。
会長をはじめ、みなさんのお陰で、とても素晴らしい式と新婚旅行でした。

ありがとうございました。
明日から仕事しっかりとがんばりますので今後ともよろしくお願いします
A.K

大沼課長結婚式
セブ1セブ2

| | トラックバック (0)

純ちゃん誕生会コンペ

6/17(火)二十年来の兄弟分、長沢 純ちゃんの誕生日コンペが、
千葉県富里の久能カントリークラブで盛大に行われました。

お天気も良く、梅雨の合間の楽しいゴルフでした。
僕のスコアは、42・44の86で、フロントから打った割には納得出来ないゴルフでしたが、
最近二年半ほど、殆どやっていませんでしたので上出来といえば上出来なのかも知れません。

そして夕方六時より、ゴルフよりメーンのパーティーが始まりました。
純ちゃんのタレント仲間が大勢集まり大にぎわいでした。
写真は山下敬二郎さん、ミッキー・カーチスさん、長沢 純ちゃん、
森山加代子さんと往年の大スターの集合写真です。
今から50年ほど前であれば、こんな四人の集合写真ならプレミアがついて、
さぞかし高く売れるだろうと思います。
今日は、純ちゃんコンペの模様をお知らせしました。
長沢 純ちゃんの誕生日コンペ

| | トラックバック (0)

ドリーム 4 横浜アリーナ

青木真也青木真也はやはり強かった。
断トツの強さでした。

相手の永田克彦はレスリングオリンピック銀メダリスト。
しかも、あのしつこさ、青木は嫌な男に当たったものだと思っていました。
永田にすれば、カルバンよりは、青木の方がずっとやりやすいだろうし、
勝機ありとみていました。

ところが、全く相手にせず青木の圧勝でした。
あのしつこい永田が何も出来なかったのです。
あの強さはいったい何処から来るのでしょう。
ビックリしました。
まさしくドリームのヒーローです。

桜庭選手は、元気のいいスピードのある、パンチ専門のバンダレン・シウバとか、
マヌーフなどの選手は苦手なようです。
全く組み手が合いません。
どんなに強いと言われているヒクソンでも、今回話題のジャカレイでも、
彼ら相手なら互角以上の闘いが出来るものと思います。
桜庭VSヒクソン、又は、桜庭VSジャカレイ、是非見たいものです。

しかし、あのマヌーフの突進力を、ジャカレイはどうやって止めるのでしょう
興味津々です。

☆メルヴィン・マヌーフホナウド・ジャカレイ

| | トラックバック (0)

女性営業課長大沼君結婚式


6/14(土)竹芝桟橋からサンセットクルーズに出航する大きな船で
大沼君の結婚式がありました。

あいにく、その日は出身地の仙台や岩手県などで、震度6強の大地震があり、
出席者が半数遅れて到着するという大ハプニングが起こってしまいました。

新郎の安倍君も仙台出身の同級生であった為、船の出航時間になっても、
新郎新婦共に、ご両親、親戚、友人達が間に合わないのでありました。

仕方無く、船を桟橋に横付けしたまま結婚式が始まりました。
始まって一時間半ほど経過後、ようやく皆さんも駆け付け、
宴も盛り上がって行ったのでした。

宴も終盤に差し掛かり、デッキでのラストラウンド、
二人を船の前方へ連れ出し、タイタニックをやらせました。
これがその証拠写真です。
二人ともお幸せに・・・(新婚旅行はセブ島との事でした)

f7694200.jpg大沼課長結婚式

| | トラックバック (0)

« 2008年6月8日 - 2008年6月14日 | トップページ | 2008年6月22日 - 2008年6月28日 »