« 2008年7月27日 - 2008年8月2日 | トップページ | 2008年8月10日 - 2008年8月16日 »

2008年8月3日 - 2008年8月9日

2008年8月 5日 (火)

階段オタク?

階段
真夜中の午前二時、又々、47階段登りに行って来ました。
(麻雀していて帰って来たのが午前二時でした)

今日はどうした訳か、ノンストップで47階まで登りきりました。
慣れって凄いですね
前回登ってから一週間しか間がなかったので、身体の反応が良かったみたいです。
僕の運動不足に階段登りは最適です。
是非、皆さんもやってみませんか

体力の衰えは足腰から来ると言いますし、確かに、その通りだとの実感もあります。
デスクワークの多い管理職は、足腰を鍛え体力を保つ為にも、
階段登りは最高のスポーツだと思います。

なんか、お宅族みたいで、すごーく地味な感じもしますが、そこそこの達成感はありますよ
汗だくになって帰って来てから食べたスイカは最高でした。  

| | トラックバック (0)

2008年8月 3日 (日)

矢野君結婚式

3bdbdf1b.jpg矢野さん結婚式


(写真はUFCの岡見選手)
(背面右側、横顔が秋山選手、左側正面を向いているのが所選手)


8/2(土)矢野君の結婚式がありました。

矢野君は今、現役は退いていますが、かっては全日本アマチュアレスリング85キロ級に於いて、
全日本チャンピオンになった事もある実力者です。

元横綱曙関や秋山選手、宮田選手などのスパーリングパートナーを努めたり、
セコンドをやったりと大忙しの花婿であります。
もちろん、昼間は上場企業のサラリーマンですから、
仕事の合間に好きな格闘技を続けているという訳です。
約二年前に横綱に紹介されてからの付き合いです。

前回のドリーム5も試合が終わってから、
UFCの岡見選手(UFCで6勝1敗との事、今後注目の選手です)と三人で、
大阪の全日空ホテルで格闘技談義をしながら食事しました。
宮田選手や秋山選手は、矢野君の紹介で知り合った訳です。

矢野君結婚おめでとういつまでもお幸せに・・・

ダイエット, 雑記 | | トラックバック (0)

« 2008年7月27日 - 2008年8月2日 | トップページ | 2008年8月10日 - 2008年8月16日 »