« 初詣 | トップページ | お餅ダイエットと明治神宮初詣! »

2009年1月 5日 (月)

食事抜き、不規則タイプ!!

「ダイエットをするには一食抜くのが良いと思いますか
!」と答える方が多いと思います。

ダイエットに興味のある方でしたら
「三食を決まった時間に低カロリー食品で摂ること」が、理想である事を既にご存知だと思います。

しかし、時間制限がある中で暮らしている我々にとっては
「そう言われても困る」というのが正直なところではないでしょうか

でもダイエットはしたい
しかし、 
①仕事が第一優先で食事は二の次
②時間の空いた時に食べれば十分だ
③早食いやまとめ食いなど、不規則な食事が気にならない
④朝は一食くらい抜いてもよいから寝ていたい
⑤一食抜けば、食べる量も減るのでダイエットになる

と考えている人が案外多いのかも知れません。

ところが恐ろしい事に、不規則な食事は体脂肪を溜め込みます。
それは不規則になった食事により、身体に飢餓状態が生じ、
常にリバウンド運動を起こすようになるからです

それでは、どうしたらいいのでしょう

詳しくは資料請求をお待ちしています。S.fuk

あなたも是非ダイエットマスターの資格を取得しませんか。
取得期間は

●○● 標準一週間 最短一日 のんびりゆっくり一か月 ●○●
合格率はほぼ100% (合格するまで何回でも試験を行います)

|

« 初詣 | トップページ | お餅ダイエットと明治神宮初詣! »

ダイエット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/27156640

この記事へのトラックバック一覧です: 食事抜き、不規則タイプ!!:

« 初詣 | トップページ | お餅ダイエットと明治神宮初詣! »