« 世界中慢性的肥満! | トップページ | ゲスト梨元勝さん! »

2009年2月14日 (土)

地球儀とFM FUJI

Ziktyy
地球儀を買って来ました。
ダイエットマスターを全世界に向けて発信する為、
自分自身のモチベーションを高める為です。

今は、日本全国に向けてダイエットマスターを発信していますが、

ダイエットマスターは全世界に向けて発信すべきものと固く信じているからです。

ニューヨーク支社のあるアメリカから始まり、英語圏全域、

そして今年中に韓国ソウル、来年以降は地球儀を見ながら徐々に考えていきます。
そういえば昨日、ラジオ〔FM FUJI〕の番組に電話でゲスト出演しました。
夕方、7:20から10分間の短い時間でしたが、
簡単にダイエットマスターとはを話させて貰いました。
〔FM FUJI〕さん どうも有難うございました
機会がありましたら、また宜しくお願い致します。
S.fuk

教材

人生で一度は何処かで正しいダイエットを学ばなければなりません。

あなたも是非ダイエットマスターの資格を取得しませんか。
取得期間は

●○● 標準一週間 最短一日 のんびりゆっくり一か月 ●○●
合格率はほぼ100% (合格するまで何回でも試験を行います)

|

« 世界中慢性的肥満! | トップページ | ゲスト梨元勝さん! »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/28063270

この記事へのトラックバック一覧です: 地球儀とFM FUJI:

« 世界中慢性的肥満! | トップページ | ゲスト梨元勝さん! »