« 金融ビッグバンペイオフ解禁と金利政策への疑問点! | トップページ | 半年間の努力をしてみませんか! ? »

2009年2月 1日 (日)

⑦付き合い、つられ食いタイプ! ?

律儀な、人とのお付き合いを大事にしている人に多いタイプです。
僕もついこの前、ある部下とのミーティングのおり、
時間が八時過ぎになっておりました。
実は僕は六時過ぎに夕食を済ませていました。
部下に「食事は食べたの」と聞きますと、案の定食べていませんでした。
「じゃあ、食べようか。何にする」二度目の夕食をする事になってしまいました。
この部下は、「僕はもう食べたよ」と言えば、
「じゃあ僕は結構です。まだお腹は空いていません。」というタイプなのです。
僕としては苦しいくらいお腹一杯になった事は言うまでもありません。
他にも「もう少しどうですかまだ若いんだから!!」などと勧められると、
満腹なのについつい食べ過ぎたり、人が食べていると、
ついつまみ食いをしてみたりと、食に関する誘惑はあとを絶ちません。
でもあなたが痩せたいのなら、その誘惑には負けない事です
人間はいつも腹一杯食べなくても、十分元気に生きて行けます。
ご自分の基礎代謝量を計り、生活運動エネルギーを計算し、
それを合計して一日の消費カロリーを計算して下さい。
そうすれば、自分は1ヶ月で何kg痩せたいのかによって、
1日に何キロcal減らす食事をすればいいんだと、大体の目安が見えて来ます。
詳しくは資料請求をお待ちしています。
  S.fuk

教材

人生で一度は何処かで正しいダイエットを学ばなければなりません。

あなたも是非ダイエットマスターの資格を取得しませんか。
取得期間は

●○● 標準一週間 最短一日 のんびりゆっくり一か月 ●○●
合格率はほぼ100% (合格するまで何回でも試験を行います)

|

« 金融ビッグバンペイオフ解禁と金利政策への疑問点! | トップページ | 半年間の努力をしてみませんか! ? »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/27657958

この記事へのトラックバック一覧です: ⑦付き合い、つられ食いタイプ! ?:

« 金融ビッグバンペイオフ解禁と金利政策への疑問点! | トップページ | 半年間の努力をしてみませんか! ? »