« 2009年3月15日 - 2009年3月21日 | トップページ | 2009年3月29日 - 2009年4月4日 »

2009年3月22日 - 2009年3月28日

2009年3月25日 (水)

WBC優勝!エンパイアステートビルに日本国旗のライトアップ

アメリカ ニューヨーク市の摩天楼の“顔”でもあり、

ダイエットマスターが入居しているエンパイアステートビルが、

24日夜、野球の国アメリカでのワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で

連覇を成し遂げた偉業に対し日本の国旗の赤と白にライトアップされました。

ちなみに5日のWBC開幕日には赤、緑、青、黄色のオフィシャルカラーに彩られていたそうです。

Pn2009032501000321___ci0003_3

S.fuk

教材

人生で一度は何処かで正しいダイエットを学ばなければなりません。

あなたも是非ダイエットマスターの資格を取得しませんか。
取得期間は

●○● 標準一週間 最短一日 のんびりゆっくり一か月 ●○●
合格率はほぼ100% (合格するまで何回でも試験を行います)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ラジオ関西収録と東京マラソン!

本日、ラジオ関西558「健康ダイエットへの道」四月分の収録がありました。

★☆★ ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ ★☆★-谷川貞治社長
まず、最初の話題として取り上げましたのは3/22(日)に行われました〔東京マラソン〕でした。
参加者が35000人、完走者が97%との結果が報じられています。
参加有名人の中でK-1の総合プロデューサーであります谷川貞治社長が
完走した事に 本当に驚きました。 
谷川さんと元横綱 曙関とが東京マラソンを走るとは、K-1関係者から
聞いていたのですが、まさか完走するとは本当に驚きです。★☆★ ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ ★☆★-横綱曙と
ダイエットマスターでもあります谷川社長!本当におめでとうございました。

(今日、御祝いの電話を入れたのですが留守電で通じませんでした
また、横綱はドクターストップがかかり出場出来なかったようですが残念でしたね
でも結果的には正解だったと思いますよ。

スポーツ、特にマラソンなどのように長時間に渡り、身体に極端な負荷がかかるスポーツは
肥満体の人には向いていません。★☆★ ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ ★☆★-morohoshi

冷静に考えてみれば誰でも分かる事です。

今回、不幸にも松村邦洋さんが心肺停止とかで、途中リタイアされたようですが
(以前、松村さんとは諸星カァ君の紹介でダイエット談義をした事がありました)
本来なら松村さんの体型を診た段階で、
お医者さんがドクターストップをかけるべきであろうと僕は思います
横綱はドクターストップなのに、松村さんには何故走らせたのか疑問が残ります
★☆★ ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ ★☆★-matsumura

一年半ほど前のお盆の頃、三重県津市の市役所の課長さん達が、「メタボ侍」と称して、
メタボ撲滅を掲げ長距離を走り、心不全か何かで急死した痛ましい事故がありました。

同様に、肥満体の人が少々のトレーニングでマラソンを走るなど、
とんでもない事だと思います。

世界中探しても肥満体のマラソンランナーなど一人も聞いた事がありません。

横綱をドクターストップとしたお医者さんの勇気に拍手を

松村さんを走らせたお医者さんにはブーイングを贈りたいと思います。
S.fuk

教材

人生で一度は何処かで正しいダイエットを学ばなければなりません。

あなたも是非ダイエットマスターの資格を取得しませんか。
取得期間は

●○● 標準一週間 最短一日 のんびりゆっくり一か月 ●○●
合格率はほぼ100% (合格するまで何回でも試験を行います)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2009年3月15日 - 2009年3月21日 | トップページ | 2009年3月29日 - 2009年4月4日 »