« 韓国での子供に於ける肥満対策! | トップページ | メタボに於ける腹囲規準の変更を知っていましたか? »

2010年5月16日 (日)

2位、ダイエット部・4 位料理研究部!

11位 お笑い部・漫才部
2位 ダイエット部
3位 カーリング部
4位 料理研究部
5位 フィギュアスケート部

皆さんニコニコ
このデータは何だと思いますか

実はこれ、現役の高校生達に
“もしあったら入りたい部活は何ですか”と調査した結果なんです

4位に料理研究部、
そして2位にダイエット部がランクインされています

これを見ても、若い人のダイエットや料理に関する関心の高さが分かりますね。

皆さんも、食べ過ぎや運動不足でちょっとでも体重が増えたりすると、すぐダイエットという言葉を口にしませんか

そんなダイエットに励む女性達は、自分の身体のどこを改善したいと思っているのでしょうか

1位、お腹
2位、足
3位、ウエスト
4位、二の腕
5位、ヒップライン

そう、それはやはりお腹なんですね。
2位以下も、足、ウエスト、二の腕と、
寒い時期には何とか隠せていた部分でも、薄着になると露出する部分がランクイン

そんな皆さんの多くに共通するのが、ダイエットの失敗談

1位、単品ダイエット
2位、薬剤系ダイエット
3位、絶食系ダイエット
4位、にがりダイエット
5位、炭水化物抜きダイエット

2ダイエットアカデミー協会では、
医学的理論、栄養学的理論、また運動生理学などに基づき、
正しいダイエットを啓蒙しています。

S.fuk

人生で一度は何処かで正しいダイエットを学ばなければなりません。
あなたも是非ダイエットマスターの資格を取得しませんか。
取得期間は
標準一週間 最短二日 のんびりゆっくり一か月
合格率はほぼ100% (合格するまで何回でも試教材験を行います)

お電話でのお問い合わせ、ご相談はこちらへどうぞ。
0120-945-528 受付時間 平日11:00~21:00 土日祝11:00~20:00

|

« 韓国での子供に於ける肥満対策! | トップページ | メタボに於ける腹囲規準の変更を知っていましたか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/34713888

この記事へのトラックバック一覧です: 2位、ダイエット部・4 位料理研究部!:

« 韓国での子供に於ける肥満対策! | トップページ | メタボに於ける腹囲規準の変更を知っていましたか? »