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2010年10月19日 (火)

いつでも、どこでも、一人でも!

ウォーキングは有酸素運動の中でも、もっとも強度の低い運動ですが、
長時間おこなえて、
しかも、

B1「いつでも、どこでも、一人でも」と、

自由にやる事が出来ます。
また、誰でも安全に、自分に合ったペースで楽に実践する事が出来ます。

ウォーキングを続けると、年齢とともに低下する基礎代謝を維持し、高めていくことも可能です。

また、糖尿病や高血圧、高脂血症などの生活習慣病の治療や予防にも役立ちます。

余分な体脂肪を効率よく減らすには、

「乗るより歩け」の生活をする。
の一語に尽きるでしょう

歩く事を実践するには、まず歩数計を準備しましょう。(今は携帯に万歩計がセットされている便利な携帯電話もあります)

B2朝起きたら、必ず歩数計を腰に付け、夜寝る前に外して一日の歩数を記録します。
これを一週間続けて、一日あたりの平均歩数を計算します。
一日7000歩以下だと運動不足とみなされます。

S.fuk
人生で一度は何処かで正しいダイエットを学ばなければなりません。
あなたも是非ダイエットマスターの資格を取得しませんか。
取得期間は
標準一週間 最短二日 のんびりゆっくり一か月
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