« 死の四重奏! | トップページ | パリス・ヒルトンに異変! »

2011年2月17日 (木)

某国会議員の奥様にダイエットに関する手紙を書きました!

いつも○○先生にはお世話様になっております。

昨日、先生と夕食方々ミーティングをさせて頂きました。
そのおり、体重の話になり、先生は168㎝ 79㎏との事でした。

私は今、(株)日本ダイエットアカデミー協会という、
ダイエットに関する知識、理論を教えるインターネットスクールを経営しており、

75点以上を取得した方々に「ダイエットマスター」というダイエットに関する専門資格を差し上げております。

ダイエットとは、
一に節食、
二に運動、
三に行動修正、

正しく痩せようと思ったら、この三つしかありません。

今の世の中、間違いだらけのダイエットが蔓延しており、
またテレビ、雑誌とダイエットが話題に上らない日はありません。

太りすぎは生活習慣病のデパートです。
中でも高血圧、高脂血症、糖尿病は、肥満をも加え「死の四重奏」と呼ばれており、
いかに肥満が健康を損ねるかを端的に表した言葉かと思います。

○○先生は現在、BMIが27.9 肥満度 1 です。
是非とも70㎏以下にして頂けますよう、
奥様の厳しい管理をお願い致す次第です。

1 僭越とは思いましたが、
「ダイエットマスター」の、
ジュニア、レギュラー、シニアと各1セットお送りさせて頂きました。

この各刊をDVDを見ながらお読み頂ければ、
ダイエットのノウハウが簡単に理解出来る仕組みになっております。

○○先生のご健康のため、
また御家族様のご健康を守るためにも、
是非とも「ダイエットマスター」を御活用頂けましたら望外の喜びと致すものであります。

まだまだ寒い日が続きますが、
ご健康には呉々もご留意頂きますようお祈り致しております。
敬具
(株)日本ダイエットアカデミー協会
代表取締役 福崎昭一
S.fuk
★★ダイエットマスター携帯サイトはこちら(資料請求)→ http://dietacademy.jp/i

|

« 死の四重奏! | トップページ | パリス・ヒルトンに異変! »

コメント

国会議員の奥様にお手紙とは素晴らしいですね。こんな内容のお手紙をいただいたら、とっても頼りになりますよね。

投稿: ダイエッターブログ | 2011年2月19日 (土) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/38903446

この記事へのトラックバック一覧です: 某国会議員の奥様にダイエットに関する手紙を書きました!:

» ヒルズダイエット・マイクロダイエット・豆乳クッキーダイエット [情報navlog.beauty]
情報navlog.beautyがおすすめするのが、ヒルズダイエット・マイクロダイエット・豆乳クッキーダイエットというダイエットです。これをおすすめしたいのには理由があります。他のものとは違い、か〜なり興味深い部分があるのです。ヒルズダイエットは、タレント佐藤藍子さんが、オススメするダイエットに、ヒルズダイエットのパステルゼリーがあります。ヒルズダイエットを通販で購入のときはセットでの購入です。 マイクロダイエットは、WHO(世界保健機関)の栄養基準を満たした成分がバランスよく..... [続きを読む]

受信: 2011年2月19日 (土) 03時57分

» 宇宙食 [宇宙食 ダイエットde 栄養たっぷりダイエット]
ワタシがおすすめするのが、宇宙食の栄養価の高さについてです。これをおすすめしたいのには理由があります。他のものとは違い、か〜なり興味深い部分があるのです。宇宙食は、宇宙というところで限られたものを飲食することになるため、栄養のバランスが最良で。また狭い船内でストレスを被らないよう、デザート等の娯楽性も求められています。 温度変化や衝撃に耐えること。 特別な調理器具を必要としないこと。 などが要求されています。忙しくて十分栄養が取れない人やダイエット中の人などには最適の食事です..... [続きを読む]

受信: 2011年2月22日 (火) 04時05分

« 死の四重奏! | トップページ | パリス・ヒルトンに異変! »