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2011年5月31日 (火)

CM体操とは!?

1体重は減ったが、
腕もお腹もたるんでブヨブヨという人は結構多いものです。
これは減量中に筋肉を鍛えなかったためです。★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01A0916.gif

ダイエットとは有酸素運動と共に、筋肉を鍛えるレジスタンス運動(筋力トレーニング)もしっかり行う必要があるのです。★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01A0550.gif

手軽に出来るのは、テレビを観ている時に行う体操です。
ダイエットアカデミーでは、
これを「CM体操」と呼んでいます★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01A0909.gif

テレビの一時間番組には、必ず1~2分のCMタイムが10回近く入ります。
CMが入るたびに体操をすると、
一時間で10分間前後の筋力トレーニングが出来る計算です★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01B0913.gif

ダイエットアカデミーでは、CM体操の代表として「10、20、30運動」を推奨しています。

CMが始まったら腕立て伏せ10回。
また始まったら腹筋20回。
次に始まったらスクワット30回というように、自由に組み合わせて行うことが出来ます。★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01A0550.gif

お菓子や他のエンプティ食品と違い、
2こちらCM体操は意識して「つまみ食い」をしてみましょう★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01A0909.gif

これが、ダイエット後のたるみを防ぐコツであることは言うまでもありません★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01A0909.gif

他にもCM体操はいっぱいありますので、
S.fuk★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01B0389.gif

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コメント

管理人さま素晴らしいブログですね!!

車イス障害者でも10キロもダイエットできて、
おかげさまで健康になっちゃいましたよ(^-^)

http://herbchan.com

投稿: 車イス健康笑顔サポーター(^-^) | 2011年5月31日 (火) 21時20分

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