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2011年5月13日 (金)

ダイエットと水分補給!

1通気性のないランニングスーツを着て歩いたり走ったり、
またサウナなどに入れば一時的に体重を減らせるかも知れません。

しかし、これらの方法は、
全体重の50~60%(血液量分8~10%を含む)を占める水分の一部を汗として絞り出すだけで、
体脂肪を減らす効果はありません。★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01B0543.gif

汗を絞り出す事と、
体脂肪を燃やす事は、
基本的に違うのです★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01B0913.gif

汗を絞り出す事は、
ただ単に一時的な減量★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01B0913.gif

余分な体脂肪を燃やす事がダイエットです★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01B0913.gif

水分はエネルギーがゼロですから、
水で太る事はありませんし、
水を絞って体脂肪が減る事もありません。★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01B0543.gif

極端に水分を絞り過ぎると脱水症になる危険性もあります。

2むしろダイエット中は、食品からとる水分が不足していますので、
意識して水分補給をすることが大切です★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01B0913.gif

S.fuk★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01B0389.gif
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